News & blog

ホームページをリニューアルしました(画像がうまく表示されない方ご確認ください)


いつも 3/4 three quarterをご愛顧いただきまして

ありがとうございます。

 

この度、ホームページをプチリニューアルいたしました。

新商品のご案内やInstagramの新規掲載をより見やすくなればと思います。

また、新機能として、StaffのコーデSnapを新設しました。

少しずつ掲載していく予定です。

ご参考にしていただければと思います。

 

ホームページをリニューアルしたのに際し

一部でうまく表示されていないことは確認されました。

(New Itemの写真が縦に並んで表示される/Online Storeのアイコンは複数表示される)

不具合の原因は、いままで見ていただいていたデータが

スマートフォン/パソコン内に残っていて、

更新した内容がうまく反映してないようです。

 

うまく表示されていない方は

下記方法でキャッシュのクリアを行っていただきたいです。

 

《スマートフォンの場合》

◆iPhoneの場合

ホーム画面から [設定]→ [Safari]を選択します。

[詳細] →[Webサイトデータ]をタップします。

[編集]ボタンより[harmonyinc.co.jp]を選択し[削除]をタップします。

※[全Webサイトデータを削除]も可能ですが、他のサイトのキャッシュもクリアされるので

 個別に削除されると他のサイトはそのまま維持されます。

 

◆Android端末(Chrome/標準ブラウザ)の場合

メニューアイコンから[設定]をタップします。

[アプリと通知] → [chroneまたは標準ブラウザ] → [ストレージとキャッシュ] の順にタップします。

[キャッシュを削除] をタップします。

 

《パソコンの場合》

◆Chromeの場合

[Google Chromeの設定]アイコンをクリックします。

[設定]から[詳細設定を表示]を選択します。

[プライバシーとセキュリティ]内で[閲覧履歴データの消去]を選択します。

[キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択します。消去する期間を選択します。

[閲覧履歴データをクリアする]をクリックします

 

◆Microsoft Edgeの場合

使用しているIEおよびWindowsのバージョンによって多少異なります。

[設定など]のアイコン(…)をクリックします。

[設定]をクリックします。

設定の画面から[プライバシー、検索、サービス]を選択します。

[閲覧データをクリア]の項目の[クリアするデータの選択]ボタンをクリックします。

[閲覧データをクリア]ウィンドウから[時間の範囲]を選択します。

[キャッシュされた画像とファイル]のチェック・ボックスを選択します。

[今すぐクリア]ボタンをクリックします。

 

上記手順でキャッシュをクリアしていただければ

ホームページもきれいに表示されますので

お試しくださいませ。